独り言@パレWorld

日記って苦手で、とにかく、思い付いた時、吐き出したい時に活用する、完全に、パレの主観による、プライベートスペース。
沢山の友達が欲しい訳ではなく、感性の近い人と出会いたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレお勧め
かみさん お気に入り
ブライアンとして、生き続ける [TV-映画
JUGEMテーマ:映画
やっと見た
『SKY MISSION Fast & Furious 7 ワイルドスピード』
を、レンタルのBlu−rayで。

ラストシーンは、キャストは当然、製作スタッフみんなの、ポールへの愛が感じられて、ほろっと来た。

久々に、映画館で 最初に 見た人が、羨ましいと感じた映画です。

ポール・ウォーカーと言う俳優の、プライベートは、一切知らないので、ワイルド・スピードの ブライアン・オコナー として、俺の中には、生き続けると想います。
見るまでは、絶対に、ネットの情報は見ないと決めてたので、死後、中断されていた製作を、実の弟の参加で再開ってことだけ知ってました。

なので、勝手な想像で、劇中で、 ブライアン・オコナー は死ぬのだろう と想ってました。
それだけに、ラストシーンは、とても暖かくて、ウルっと来るものだった。

あっ、まだ見てない人は、俺と同じように、あまり先入観は持たずに、まずは 観る事 を勧めます!
なので、[続き]はクリックしないように<ネタバレ>。

続きを読む >>
15:32 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
『ヤメゴク』見たら『SPEC』が見たくなった(笑) [TV-映画

現在、TBS系列で放送している
 木曜ドラマ劇場『ヤメゴク』
を見てたら、『SPEC』が見たくなって、録画ブルーレイを引っ張り出して見てます。

既に、『ヤメゴク』の『SPEC』ネタは、出まくってる話だけどね。
つぶやきたくなったってことで。
 

続きを読む >>
18:13 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
悔しいが、リアルな理由? [TV-映画
いつもの如く(笑)、時間的に、随分経過してしまった話題ですたらーっ

2月21日に、日本テレビ系で放送された『モクスペ』の話です。

タイトルは、『大統領は私が撃った! JFK事件45年目の衝撃』

「え〜〜、本当かよ〜」と、茶番と想像しつつも、20世紀最大の事件として、俺の興味は高いので、録画予約しました。

メインHPの、【Myブーム】で、【タイムリー】の TV で書いて居るのだけど、基本的に、録画を見るので、大半は、タイムラグがあるんです(笑)

続きを読む >>
01:42 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
聴いてみたい [TV-映画
テレビ朝日系で放送されて居る、<空 耳 アー ワ〜>で有名な、『タモリ倶楽部』の話です。

こちら北海道では、昨日の深夜=今日の早朝、曜日として、木曜日に放送されてます。
公式サイトでの情報では、毎週金曜日となっているので、もしかしたら、一週遅れの内容になるのかな?・・・・

なんて前置きは良しとして(^_^;)

毎週欠かさず・・・なんてヘビーユーザーじゃ無いです(笑)
放送内容や、出演者によって、たまに見るって程度なのだけど、今回、半田 健人(はんだ けんと)が出演するってことで、録画予約しちゃいました。

続きを読む >>
17:21 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
ハッピーエンドで何が悪い! [TV-映画
いやいや、タイトルほど、過激な内容じゃないっす(^^ゞ

リアルタイムで、ロードショーを観た人が多いと想うので、その意味では、『今ごろ?』って話ですたらーっ

昨日、TBS系TVで放送された『涙そうそう』の話です。

こだわりって訳でも無いけど、昔から、<今話題の・・>なんてロードショー系は、少なくても、リアルタイムでは、ほとんど観ないって奴なので、この映画も、キャスティングなどに興味があったものの、レンタルさえも見てませんでした。

「一応、録画予約しておくかぁ」と、録画してたものを観ました。

結論が、タイトルです(^^ゞ

※注意:続きを読むと、重要な[ネタバレ]があります。
まだ見て無い人は、見ない方が良いです。

続きを読む >>
17:01 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
死んでたのね・・・ [TV-映画
今週の火曜から始った、『セクシーボイスアンドロボ

始ってすぐ、「下北サンデーズ?」と想ったのは、俺だけか?
そんな事は、どうでも良いかぁ(笑)

タイトルの意味は、第1話の最後のシーンを、勘違いしたってこと。
てっきり、何かのニュース番組を見て居ると想い、「あれ? 三日坊主が生きてるじゃん!」と。

「偽装したんだぁ」とか「上手く逃げたんだぁ」とか(;^^)

そうだよねぇ。
あれは、「・・2週間後だって・・」と言っていた、二湖が出演したドラマだよね(爆)
俺だけじゃ無く、一緒に見て居たかみさんも、「良かった」なんて見終ってました(;^^)

17:07 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
着ぐるみの意味は? [TV-映画
『弁護士のくず』を毎週見てるのだけど・・・・

初回から、ずっと気に成る事があるのよ。
どこかのシーンで、必ず、くまの着ぐるみが歩いて居るんだけど、あれって、何か意味があるんだろうか?

最終回には、あの、くまの着ぐるみを脱ぐシーンが出るのかなぁ??

脱いだら、凄い俳優が出て来たりして(笑)

TBS

−−−−2006/05/13 訂正(汗)
上記の[くまの着ぐるみが・・]は、[犬の着ぐるみが・・]に訂正。

後から気付いたよ(^^ゞ

16:17 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
判定に不服 [TV-映画
『K-1ワールドMAX 2006 世界一決定トーナメント開幕戦』 TBS系4月5日放送を見て。
TBS

結論から言っちまおう。
[ブアカーオ・ポー.プラムック VS ヴァージル・カラコダ]は、どうみても、
カラコダの優勢勝ちだろっ!

あっ、一応、俺が応援してるのは、ブアカーオね。

続きを読む >>
17:23 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
ギター侍以来だが・・ [TV-映画
 最近、久々に、気に成る芸人が居る。

その名も『バカリズム』
(所属事務所 マセキ芸能社の公式ページ

実は、まだ2回しか見て無い(笑)

「トツギーノ」

これが、何度も頭に流れて離れません(^^ゞ
最初は、「何だろ」って感じで、大して面白く無いのに、何度も何度も繰り返されるうちに、”やられる”って感覚なんだけど、俺以外には、解らない感覚かねぇ。。

続きを読む >>
17:43 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
33年後かぁ・・ [TV-映画
26日(日曜)の、日テレ系で放送された『ビートたけしの超歴史ミステリー 誰がジョン・F・ケネディを殺したのか?』を、時間的には、昨日、録画を見た。

最初に、この謎の死についての番組を見たのは、もう20年前くらいだろうか。
その当時も、オズワルドは、犯人にしたてあげられたとするのが、納得できる内容で、一人では無かったとする話しも出てた。

今回、その、もう一人の存在が明らかになったけど、どうも、まだしっくり来ない。

当時、俺が見た番組は、JFKの特集番組では無くて、UFOに関する番組だった。
その番組では、JFKは、アメリカが、国民に隠してた、地球外生命体の存在を、漏らそうとしたから、アメリカにより、命を取られたとする説を話して居た。

続きを読む >>
04:56 | TV-映画 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
<new | top | old>