独り言@パレWorld

日記って苦手で、とにかく、思い付いた時、吐き出したい時に活用する、完全に、パレの主観による、プライベートスペース。
沢山の友達が欲しい訳ではなく、感性の近い人と出会いたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレお勧め
かみさん お気に入り
未来の貴方へ [投函しない手紙
今日という日に、こんな手紙を残すのは、残念です。

いつかは解らない、未来の貴方は、この手紙を、笑って読んでますか?
「そんな頃もあったなぁ」と。
そうであれば嬉しい。

いつかは解らない、未来の貴方は、この頃の感情の動きを、ちゃんと把握できてますか?
「大丈夫、消えた訳じゃ無いよ」だと、嬉しい。

未来の同日は、楽しい時間を過ごしてますか?
「皆、笑って過ごしてるよ」だと、嬉しい。

続きを読む >>
11:52 | 投函しない手紙 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
あの時の君へ [投函しない手紙
おっとうは、時々、あの時の、君を思い出します。

おっかぁが病院に入院して、おっとうも仕事で、小さい心で、「大変なんだ」と、なんとなく理解して、お爺ちゃんとお婆ちゃんのところへ、1週間くらいの時間、行きましたね。

君は、今では、大きくなって、あの頃のことは、もう、無意識下のずっと奥に、仕舞われたでしょうね。

「偉かったね」と、何度か、伝えたかも知れないけど、今もね、時々、おっとうは、あの時の、君の顔を思い出すことがあるんだよ。
その度に、胸が痛くなるんだ。

今、改めて言っても、今の君には、「ふぅ〜ん」ってくらいの話だよね。

続きを読む >>
11:39 | 投函しない手紙 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→