独り言@パレWorld

日記って苦手で、とにかく、思い付いた時、吐き出したい時に活用する、完全に、パレの主観による、プライベートスペース。
沢山の友達が欲しい訳ではなく、感性の近い人と出会いたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレお勧め
かみさん お気に入り
第10回 [ネタの宝庫
JUGEMテーマ:インターネット
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URL、または、メールアドレスは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。

今回のは、笑えないのですが、それだけに、啓蒙の意味で、投稿します。

冗談では許せなかったので。

例の如く、続きはクリックしてね。
 

続きを読む >>
15:26 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第9回 [ネタの宝庫
JUGEMテーマ:インターネット
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URL、または、メールアドレスは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。

久々の、このネタです。
相変わらず、面白くも無い、迷惑メールは、続いていたのですが、何の関心も湧かないものばかりだったので、”久々”です。

今回のも、全然、面白くないのですが「こんな内容で、騙される人間って、どんな人だ?」と、犯人の思考が
 面白い
と想いました(笑)

例の如く、続きはクリックしてね。
 

続きを読む >>
15:19 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第8回 [ネタの宝庫
JUGEMテーマ:インターネット
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URL、または、メールアドレスは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。

このカテゴリーは、超久々に書きたくなったのだけど・・・[天才脳の開発法]って、何だかフレーズが昭和の匂いがする(爆)
近年は、中国サーバー経由のスパムが大量で、内容的には、既に、笑えもしないくだらない内容なので、書こうとも想わないのだけど、久々に笑ってしまったスパムでした。

例の如く、続きはクリックしてね。
 

続きを読む >>
10:58 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
終了・第7回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URL、または、メールアドレスは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り・・・、今回は、いつもとは違います(^_^;)

今回のネタは、前回の第7回の続き?と思われるものいくつか発見して、これで完結にしてしまおうと、全部で4件を、続けて片付けます(爆)

前回同様、これ自体は、面白くも無いのですが、続編を載せちゃったので、最終回を載せないと・・と。

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞ。

続きを読む >>
14:03 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
続・第7回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URL、または、メールアドレスは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り、最初に、本文全体を転記して、ツッコミどころを行ごとに引用して書きます。

今回のネタは、前回の第7回の続き?と思われるものを発見してしまったので。
トレース&申告作業をする為に、スパムメールのヘッダーと本文を、テキストファイルにコピペしてます。
このコピペの作業自体、機械的にしているので、後で、今回のように続編?(名前は違うけど、文章的には)を見つけたりします。

前回同様、これ自体は、面白くも無いのですが、このまま続編が出ると想定して、残しました(笑)

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞ。

続きを読む >>
02:45 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第7回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URL、または、メールアドレスは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り、最初に、本文全体を転記して、ツッコミどころを行ごとに引用して書きます。

今回のネタは、実は、さほど面白くも無いです(爆)
それでも公開したのは、最後に、雑記として書いてますが、抑止力に、少しでも影響したらなぁって、儚い希望の為です(笑)

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞ。

続きを読む >>
17:23 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第6回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URLは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り、最初に、本文全体を転記して、ツッコミどころを行ごとに引用して書きます。

 今回のは、今年になって、日本のサーバー経由で(いずれ、25ポートブロッキングで、居なくなると想うが)、頻繁に配信してくる奴だか奴らだかの、”1つ”です。
記事の最後には、何かの役に立てばと、こいつ、もしくは、こいつらが使っている送信ドメインと、そのトレース結果を載せておきます。

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞdown

続きを読む >>
04:53 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第5回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URLは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り、最初に、本文全体を転記して、ツッコミどころを行ごとに引用して書きます。

久々に[ネタの宝庫]の更新なんだけど、当然の如く、スパムメールが来ない日は無いのね。
さほど笑えるネタが無かったのだけど・・・
来ました、馬鹿丸出しのスパムがたらーっ

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞdown

続きを読む >>
15:16 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第4回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URLは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り、最初に、本文全体を転記して、ツッコミどころを行ごとに引用して書きます。

今回のネタは、久々に、あまりの馬鹿さ加減に、金縛りに遭いました。
スパムメールは、ある方法で、HTML言語が、単なるテキストになるメーラーで確認してるので、この記事投稿の際には、沢山のタグを消すのに、苦労したよたらーっ

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞ。

続きを読む >>
04:46 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
第3回 [ネタの宝庫
このカテゴリー[ネタの宝庫]は、頻繁に来るスパムが、ツッコミどころ満載なので、さらし者の意味も込めて、公開するものです。
URLは、読者の危険回避の意味で、伏せてます。


いつも通り、最初に、本文全体を転記して、ツッコミどころを行ごとに引用して書きます。

今回のネタは、短いです。
短い内容なのに、相当な馬鹿としか言いようがない内容です。

いつものように、読みたい方は、続きからどうぞ。

続きを読む >>
14:03 | ネタの宝庫 | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
<new | top | old>