独り言@パレWorld

日記って苦手で、とにかく、思い付いた時、吐き出したい時に活用する、完全に、パレの主観による、プライベートスペース。
沢山の友達が欲しい訳ではなく、感性の近い人と出会いたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレお勧め
かみさん お気に入り
買ってない人は・・・これ嵌まるよっ! [遊び
PS2 『龍が如く』 The Best版



いや、俺自体、BEST版で、初めてプレイしてます(汗)
宣伝用の、無料版(一部がプレイできる)をプレイした事があったのだけど、さほど、興味は無かったのね。

別の目的で、ヨドバシカメラに行って、目的の物が無くて、そのまま帰ると、駐車場代だけ取られるので、「勿体無いなぁ」と想って、何気なく、PS2のゲームコーナーを見てました。

「おっ、BEST版で再リリースしてる」
溜ってるポイントを使うと、700円で買えたので、衝動買いしました(笑)

続きを読む >>
18:18 | 遊び | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→