独り言@パレWorld

日記って苦手で、とにかく、思い付いた時、吐き出したい時に活用する、完全に、パレの主観による、プライベートスペース。
沢山の友達が欲しい訳ではなく、感性の近い人と出会いたい
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Google
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレお勧め
かみさん お気に入り
2017年01月23日のつぶやき [ツイート
18:13
意味が解らない。 https://t.co/HUBa0NLN9c #jugem_blog

02:20 | ツイート | - | -
参加中ブログランキング→
意味が解らない。 [つぶやき

JUGEMテーマ:ニュース

 

 ここ連日、トランプ大統領に対する、[反トランプ]の話題を、色んな番組で、見たくなくても流れてます。

デモ行進の報道もそうだけど、どうして、一方向の情報ばかりなのか?と疑問に想う。

メディアは、いつから、公平性を欠いたのか?と感じる。

 

 


続きを読む >>
18:09 | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
参加中ブログランキング→
2016年09月27日のつぶやき [ツイート
10:36
配偶者としての、主婦・主夫を、[働けない人]って評価が、そもそもおかしい。兼業ではなく、専門に家事をしている<利他的労働者>で、無給で働いている。おかけで、安心して経済活動が出来てる。評価が間違ってる。結婚を損として、少子化が加速する思想だ。  #ノンストップ

02:21 | ツイート | - | -
参加中ブログランキング→
2016年08月08日のつぶやき [ツイート
11:36
中島、キタァーーー #daihyo #jfa #Rio2016
11:37
俺的、和製ダビド・シルバ = 中島〜〜 セクシー・ゴール!! #daihyo #jfa #Rio2016
12:03
何だか、凄い悔しい。 内容は、ハンパ無い死闘って感じがしたけど、主審のジャッジには、多々疑問。 絶対に、グループリーグを勝ち抜いて欲しい。  #daihyo #jfa #Rio2016

02:21 | ツイート | - | -
参加中ブログランキング→
2016年06月14日のつぶやき [ツイート
12:14
舛添さんを擁護するつもりは、さらさら無いけど、政治ジャーナリストだかが「頭がすげ変わっても、優秀な[都庁官僚]と言える、優秀な公務員が居る」と言ってたげと、その優秀な都庁官僚は、見てみぬ振りしたのだとしたら、優秀じゃないよね。 #バイキング
12:48
何でも良いけど、舛添さんのって、法律上は、違反じゃないんでしょ。舛添降ろしをしている同業者(議員)の、すべての身辺調査をしたら、法律違反のオンパレードの気がするのは、俺だけかねぇ。こう言う時って、実は、正義の味方が・・だよね。怖いわぁ人間。 #バイキング

02:22 | ツイート | - | -
参加中ブログランキング→
2016年05月11日のつぶやき [ツイート
17:56
フジテレビ みんなのテレビ を見てて・・・暴力が悪いのは、解る。 それの証拠として出したVTRは、嫌がる相手への取材での、相手の行動。嫌がる相手への 取材 は、暴力じゃないのか? それと、吉田羊さんて、確か、年齢不詳がコンセプトじゃなかった? 何歳下って営業妨害だろ。

02:21 | ツイート | - | -
参加中ブログランキング→
2016年05月06日のつぶやき [ツイート
01:07
雨なのに、焦げ臭いし、口の中がヒリヒリする感覚。いくつかのキーワードで検索すると、[地震の予兆]=火山性地震の予兆と来て、樽前山が27日に、火山性微動を確認との報告が。 関係あるのかねぇ。 近所を一回りしたが、ボヤも無し。

02:21 | ツイート | - | -
参加中ブログランキング→
<new | top | old>